自転車のある生活

貯金無し門限有りのお小遣い制週末ぽたりすとの徘徊日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいトレーニングコース

早くも伸び悩み感漂うヒルクライムTT。

チャレンジした西山エリアのコースはどれも狙ったかのように
平均くんにぴったり寄り添っています。

・金蔵寺 :僕19分53秒、平均くん20分08秒
・柳谷(長岡京側) :僕17分41秒、平均くん17分43秒
・柳谷(大阪側) :僕14分56秒、平均くん14分54秒

見事なまでの接戦です。順位も全部隣同士。
いっそのこと「平凡くん」の名前で登録したら面白かったかもw

脱・平均くんを目指すべく、新たなトレーニングコースを
通勤ルート中に見つけました。




距離1.1km、平均斜度6%と通勤トレにほどよい感じ。
早速STRAVAのスター区間に登録。
帰り道のルートにしよう♪

…と、早速今週から帰り道に走っています。
思ったとおり5~10%程度の程よい勾配で、なかなかいい感じの
練習になっています。

ここでシッティングやダンシングのリズムをつかんで、
次こそは打倒!柳谷(大阪側)の平均くん!
…の予定。
  1. 2015/02/04(水) 19:10:54|
  2. ヒルクライム
  3. | コメント:0
<<ダンシングは不要? | ホーム | 週末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚ちょうちん

Author:金魚ちょうちん
自転車通勤をきっかけにクロスバイク、ロードバイクとはまってしまいました。
京都は西山を中心に峠を徘徊しています。
所有バイク:
 ロード:Basso Viper
 クロス:Giant Tradist

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ロードバイク (19)
クロスバイク (0)
ヒルクライム (38)
STRAVA (1)
関西ヒルクライムTT (10)
自転車道場 (0)
通勤 (2)
O.H.C (4)
ペダリング (3)
柳谷登坂隊 (3)
ポタリング (2)
整備 (2)
レース (2)
月曜道上 (2)
パーツ (1)
雑感 (1)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

