自転車のある生活

貯金無し門限有りのお小遣い制週末ぽたりすとの徘徊日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ開設1周年

どうも、金魚ちょうちんです。

早いもので、去年の1月にブログを開設して1年が経ちました。

去年の1月と言えば、ちょうどヒルクライムにはまり始めた頃でした。
OHCに入る前で、一人で走っていた頃。
柳谷(大阪側)に初挑戦したのも去年の1月。
ブログを読み返してみると、打倒平均くんを目指して試行錯誤していたのを
書いてました。

面倒臭がりな僕がブログなんかいつまで続くかな~、なんて
思っていましたが、なんとか1年続きました。
(更新頻度や内容はアレですが…(f^^;)

それにしても自転車の知識も文才もネタも乏しい僕にとっては、
ブログ続けるのってなかなか難しいな~、って最近思います。
ネタもだんだんワンパターン化してきてる感が否めず…
まあでもちょくちょくネタは出てくるので、今後も不定期更新ながら
無理のない範囲で続けていきます(^^;)

ところで最近、長期出張で職場が遠方になってしまい、
電車通勤しています。
満員電車と慣れない仕事で毎日ヘトヘト(><)

おかげで平日は全く自転車に乗れてません(T_T)
ブログを書く暇も気力もなかなか無くて…(´;ω;`)

ジテツウできる環境がどれだけ恵まれていたか、
身にしみて実感している今日この頃です。

あと数ヶ月は今の環境がつづくのだけど、さすがに
週末だけしか乗らないとどんどん自転車の
力が落ちていくので、どうしたものかと思案中。。。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2016/01/30(土) 08:20:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<wiggleでレーゼロをポチッた件 | ホーム | 1/11 朝柳 + 月曜道上>>

コメント

1周年 おめでとうございます♪

僕も自転車ブログと言うには程遠いブログになっていますが

読み返すと あ~ あの時はこんな事思ってたんだなってww


明日はつのる話も山盛りなんで 色々発散しましょうね♪
  1. URL |
  2. 2016/01/30(土) 13:47:57 |
  3. ラスガス #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ラスガスさん、ありがとうございます!

たまに読み返してみると、その当時のことが思い出されて面白いですよね(^^)

今日はよろしくお願いします!
楽しみです(^-^)/
  1. URL |
  2. 2016/01/31(日) 07:11:20 |
  3. 金魚ちょうちん #-
  4. [ 編集 ]

何となく続いてしまうモノですよね!気がつけば1年!
私は自分のブログを振り返っても胡散臭さしか感じませんw
まぁボチボチ続けていきましょう(`∇´ゞ
  1. URL |
  2. 2016/02/02(火) 18:24:49 |
  3. ザク豆腐 #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ザク豆腐さん、コメントありがとうございます!

ダラダラ続けて気付いたら1年経ってました。

またここまでヒルクライムに偏るとも思ってませんでしたw

僕はザクさんのブログをきっかけにOHCへ入会しました(^.^)

胡散臭いだなんてとんでもない。

クオリティの高さに感心しながら、
毎回楽しく拝読させて頂いてます(^-^)/
  1. URL |
  2. 2016/02/04(木) 18:52:29 |
  3. 金魚ちょうちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚ちょうちん

Author:金魚ちょうちん
自転車通勤をきっかけにクロスバイク、ロードバイクとはまってしまいました。
京都は西山を中心に峠を徘徊しています。
所有バイク:
 ロード:Basso Viper
 クロス:Giant Tradist

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ロードバイク (19)
クロスバイク (0)
ヒルクライム (38)
STRAVA (1)
関西ヒルクライムTT (10)
自転車道場 (0)
通勤 (2)
O.H.C (4)
ペダリング (3)
柳谷登坂隊 (3)
ポタリング (2)
整備 (2)
レース (2)
月曜道上 (2)
パーツ (1)
雑感 (1)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

