自転車のある生活

貯金無し門限有りのお小遣い制週末ぽたりすとの徘徊日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年走り納めはやっぱり柳谷

昨日(30日)、今年の走り納めしてきました。
場所はやっぱり今年一年お世話になった柳谷。

ほんとは27日に柳谷登坂隊の走り納めで〆の
はずだったんだけど、体調不良で行けなかった
ので、ラストチャンスの今日、どうしても行って
おこうと。

大阪側、長岡京側と上り、もうちょい乗りたかったので
ついでに高槻側からも。

「柳谷三所攻め」にて〆。



病み上がりで全然力が出なかったけど、やっぱり気持ちよかった(^^)

今年は自転車を通していろんな方と出合えて、充実した一年でした。
お世話になった全ての方に感謝申し上げます。

また来年も一年元気に乗れますように!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
  1. 2015/12/31(木) 08:23:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<2016年 初ライド ~柳谷、善峯寺~ | ホーム | 2015年反省と2016年目標 ~TTコース目標タイムの設定~>>

コメント

今年1年 色々とお世話になり ありがとうございました!

来年も今年以上に宜しくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2015/12/31(木) 09:23:30 |
  3. ラスガス #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ラスガスさん、こちらこそ今年は本当にお世話になりました!
月曜道上ライド、夜DOJOその他忘れられない思い出ができました(^^)
来年もよろしくお願いします~!
  1. URL |
  2. 2015/12/31(木) 09:46:51 |
  3. 金魚ちょうちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚ちょうちん

Author:金魚ちょうちん
自転車通勤をきっかけにクロスバイク、ロードバイクとはまってしまいました。
京都は西山を中心に峠を徘徊しています。
所有バイク:
 ロード:Basso Viper
 クロス:Giant Tradist

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ロードバイク (19)
クロスバイク (0)
ヒルクライム (38)
STRAVA (1)
関西ヒルクライムTT (10)
自転車道場 (0)
通勤 (2)
O.H.C (4)
ペダリング (3)
柳谷登坂隊 (3)
ポタリング (2)
整備 (2)
レース (2)
月曜道上 (2)
パーツ (1)
雑感 (1)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

