自転車のある生活

貯金無し門限有りのお小遣い制週末ぽたりすとの徘徊日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/8 柳谷(長岡京側)

朝一にTT一本。

本当は高取城の激坂対策で金蔵寺に行こうと思ってたんだけど、いつもの習性で、縦貫道の高架下で勝手に体が左折した(笑)

今日も家を出て10分後にTT開始。

第一ピークのカーブミラーまでが3:56
少し抑えた割には良いペース。

楊谷寺分岐 8:31
前回のベスト時よりも20秒位速い!
しん83さんとPIECEさんとお連れさんがいたので手を振って「行ってきま~す!」

12%看板で11:35
ベスト更新は間違いないが、息も絶え絶え。

ゴール14:29
結構更新出来た。

ちゃんとコンディション整えてやればもうちょい行けそう!?
まだまだ遠いが13分台の背中がわずかに見えてきた。
  1. 2015/08/09(日) 04:17:08|
  2. ヒルクライム
  3. | コメント:0
<<8/9 柳谷(長岡京側)&金蔵寺 | ホーム | ロード一周年 & 高取城カテゴリ決定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚ちょうちん

Author:金魚ちょうちん
自転車通勤をきっかけにクロスバイク、ロードバイクとはまってしまいました。
京都は西山を中心に峠を徘徊しています。
所有バイク:
 ロード:Basso Viper
 クロス:Giant Tradist

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ロードバイク (19)
クロスバイク (0)
ヒルクライム (38)
STRAVA (1)
関西ヒルクライムTT (10)
自転車道場 (0)
通勤 (2)
O.H.C (4)
ペダリング (3)
柳谷登坂隊 (3)
ポタリング (2)
整備 (2)
レース (2)
月曜道上 (2)
パーツ (1)
雑感 (1)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

