自転車のある生活

貯金無し門限有りのお小遣い制週末ぽたりすとの徘徊日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴鹿エンデューロ

昨日は鈴鹿エンデューロのレースがありました。
選手の皆様、お疲れ様でした。

僕の周りからも出場者がいたレースだけに、気になるレースではありました。
僕も直前まで観戦に行こうか迷いましたが結局行きませんでした。
今となっては行っておけばよかったという気持ちもありますが、また次回以降もチャンスはあるので、次回以降の
お楽しみとして取っておきます。
いっそ選手として参加を!?…(ナイナイ

O.H.Cからも出場や応援に行かれた方もいて、大変盛り上がったようです。
何といってもアタック120でO.H.C一の剛脚と称されるキリノさんが見事2位だったそうで、そのご活躍ぶりにはただただ驚きと尊敬の念を禁じえません。

それにしてもトップのアベレージ速度が41kmオーバーって…(汗)
120kmノンストップでのアベレージですよね?
そこからはどんな風景が見えてるんでしょうか?

やっぱり生で見たかったな…。

また僕個人的には、同じくアタック120に出場していた身内(弟)の結果が一番気になっていましたが、結果は惜しくも入賞は逃したものの、シングル入りを達成したようでした。
僕も何度か練習に付き合ったり(邪魔しただけ?)、普段の努力の一部を目にしていただけに、うれしくもあり、とても良い刺激を受けました。

それにしてもまさかシングル入りするまでになるとは、我が弟ながら凄い奴だなぁと思いました。
とりあえずSTRAVAで労いのコメントをしておきましたが、当の本人は今回の結果に満足することなく更に高みを目指して、次に向かって前を向いている様子。
なんだか僕とはもう完全に別次元の存在になってしまった感がw

レース後直接会話してないので、また今度会ったときに感想を聞いてみたい。

この熱い刺激を受けて、僕もそろそろ本気でどこかのレースにエントリーしてみようかなと思いました。
デビュー戦の候補はいくつか考えてはいますが、さてどれにしようか…。
スポンサーサイト
  1. 2015/06/01(月) 18:46:24|
  2. ロードバイク
  3. | コメント:4
<<関西ヒルクライムTT新コース「長坂峠(木幡~炭山)」 | ホーム | 久しぶりの大正池TT>>

コメント

弟さんも凄いっスね~。

金魚ちょうちんさん こんちゃ~。

STRAVA見ました。
恐ろしい足と心肺能力を持っておられますな~。
兄弟揃って凄いっス。

僕は最近チンタラ走行してます。

歳のせいかわかりませんが、最近疲れが取れなくて。。。。

困ったもんです。
  1. URL |
  2. 2015/06/02(火) 10:45:16 |
  3. コージ― #-
  4. [ 編集 ]

Re: 弟さんも凄いっスね~。

コージーさん、コメントありがとうございます。

今回の弟の成績は僕もびっくりしましたが、それなりの努力をしてたんだと思います。
僕は好きなときに一人でTTを楽しんでる程度なんで大した事ないですがf^^)

疲れが抜けないのは時期的なものもあるかもしれませんね。
僕も最近疲れが抜けないです(;´ρ`)
5月は季節の変わり目もあって、統計的にも体調を崩す人の多い月だと聞いたことがあります。
気候の変化に体がついていけないのだとか。
特にここ最近すごく暑かったし、疲労が溜まっているときは無理しないのが一番ですね(;^_^A アセアセ

調子が戻ったらまた平地爆走して下さいね~!
  1. URL |
  2. 2015/06/02(火) 17:38:23 |
  3. 金魚ちょうちん #-
  4. [ 編集 ]

先週、リビエールホールから金剛山RWのスタートまで移動した時の最高速度が43Km/hでした
私にしたら頑張ったほうですw
登りも平地も速い人の領域は想像もできません!
  1. URL |
  2. 2015/06/02(火) 18:29:26 |
  3. ザク豆腐 #TYxE//as
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ザク豆腐さん、コメントありがとうございます。

僕も普段平地では頑張っても最高速度が40km/hそこそこって感じです。
追い風のときはもうちょっと出ますが。

僕の瞬間最高速度に近い速度が120kmの平均速度だなんて…
僕の感覚からしたらバケモンですw
  1. URL |
  2. 2015/06/02(火) 20:05:05 |
  3. 金魚ちょうちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚ちょうちん

Author:金魚ちょうちん
自転車通勤をきっかけにクロスバイク、ロードバイクとはまってしまいました。
京都は西山を中心に峠を徘徊しています。
所有バイク:
 ロード:Basso Viper
 クロス:Giant Tradist

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ロードバイク (19)
クロスバイク (0)
ヒルクライム (38)
STRAVA (1)
関西ヒルクライムTT (10)
自転車道場 (0)
通勤 (2)
O.H.C (4)
ペダリング (3)
柳谷登坂隊 (3)
ポタリング (2)
整備 (2)
レース (2)
月曜道上 (2)
パーツ (1)
雑感 (1)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

