自転車のある生活

貯金無し門限有りのお小遣い制週末ぽたりすとの徘徊日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の自転車生活

ジテツウをきっかけに始めた自転車生活ですが、子供がまだ小さく家族の時間を優先して、休日はほとんど乗ってませんでした、ロードを買うまでは…

ロードを手に入れて早半年。
ロードがあるとね、そりゃもう新しいおもちゃを手に入れた子供のようにワクワクソワソワ。
休日起きて晴れてた日にゃ、朝からウズウズ。

行くしかないっしょ~!

ってことで、ロードを買ってからは、休日は1~3時間程度サイクリングに繰り出しています。
家族との時間や自分の体力を考えると、今は2~3時間程度がちょうどいい。
ほんとはもうちょっと走りたいけど。

今までの1日の最長距離は80kmくらい。
まだ100km走ったことがない。
今年は100km以上走りたいな。

いずれは1日かけてツーリングしてみたい。
ビワイチなんかもしてみたい。
子供が大きくなったら家族でツーリングできたらいいな。
一緒に行ってくれるかな…

嫁子供をこっち(自転車)の世界に引き込む作戦を練らねば。。。
  1. 2015/01/22(木) 19:57:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<暗峠 | ホーム | はじめまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚ちょうちん

Author:金魚ちょうちん
自転車通勤をきっかけにクロスバイク、ロードバイクとはまってしまいました。
京都は西山を中心に峠を徘徊しています。
所有バイク:
 ロード:Basso Viper
 クロス:Giant Tradist

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ロードバイク (19)
クロスバイク (0)
ヒルクライム (38)
STRAVA (1)
関西ヒルクライムTT (10)
自転車道場 (0)
通勤 (2)
O.H.C (4)
ペダリング (3)
柳谷登坂隊 (3)
ポタリング (2)
整備 (2)
レース (2)
月曜道上 (2)
パーツ (1)
雑感 (1)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

