自転車のある生活

貯金無し門限有りのお小遣い制週末ぽたりすとの徘徊日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼちぼち再開

どーもご無沙汰してます、金魚です。

すっかりブログもライドもサボってましたが、一応生きてます(^_^;)

ここ3、4カ月くらい忙しくて、どんどんチャリに乗る頻度が減ってしまいました。
7月までは何とか週末に乗っていて、月曜道上の海の日ライドやFRAT練にも参加させて
もらったりと、それなりにネタもあったのですが、仕事が忙しくて記事にする元気がなく…
8月に至っては一度もロードに乗れず(´д`|||)

先日、9/17と9/22に、ほんと久しぶりにロードに乗りました(^_^;)

柳谷も上ったけど、大阪側が約14分、長岡京側が約17分と、
このひと月半ですっかり衰えておりました(´д`|||)

てもまあ久々に外を走れてめちゃ気持ちよかったです!
もうしばらくは忙しく、なかなか満足に乗れない日が続きそう
だけど、無理の無い範囲でライドもブログもボチボチ再開して
いきます(^^)



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2016/09/23(金) 21:27:18|
  2. 雑感
  3. | コメント:0
<<その後 | ホーム | レーゼロのハブメンテ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

金魚ちょうちん

Author:金魚ちょうちん
自転車通勤をきっかけにクロスバイク、ロードバイクとはまってしまいました。
京都は西山を中心に峠を徘徊しています。
所有バイク:
 ロード:Basso Viper
 クロス:Giant Tradist

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ロードバイク (19)
クロスバイク (0)
ヒルクライム (38)
STRAVA (1)
関西ヒルクライムTT (10)
自転車道場 (0)
通勤 (2)
O.H.C (4)
ペダリング (3)
柳谷登坂隊 (3)
ポタリング (2)
整備 (2)
レース (2)
月曜道上 (2)
パーツ (1)
雑感 (1)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

